

かきつばたまつりPRキャラバン♪

こんちには。第50代ミスかきつばたに選ばれた、岩瀬友里恵です。

私たちミスかきつばたは4月の21日から24日までの間、史跡八橋かきつばたまつりのPRキャラバンを行いました。ミスに選ばれてから初めてのお仕事でとても緊張していましたが、どの訪問先でも皆様が暖かく迎え入れて下さり感謝と喜びを感じました。沢山の方々にお会いできて、私たちにとっても貴重な経験となりました。

先日5月12日には私たちがモデルとなって「史跡八橋かきつばたを写す会」が行われました。台風の近づく中沢山の方々にお越しいただき、午前中のみとなってしまいましたが無事、撮影会を終えることができたことにも感謝申し上げます。

さて、今、かきつばたは二番咲きを迎えております。5月16日(土)には大正琴の演奏会が行われる予定です。5月下旬までかきつばたの綺麗に咲いている様子が見られますので、皆さま是非お越しくださいませ。

IMG_9748.jpg
IMG_4542.jpg

知立市マスコットキャラクター「ちりゅっぴ」♪

こんにちは。
第49代ミスかきつばたの大槻有沙でございます。

先日、知立市のゆるキャラを決める会議に4人で出席致しました。
最終候補まで残っていたゆるキャラはどれも可愛く、個性溢れるキャラクターばかりでしたので審査員一同大変迷いました。
激戦を勝ち抜き、結果は「ちりゅっぴ」に決まりました!
ちりゅっぴ3


皆様、ちりゅっぴを是非可愛がってあげてくださいね。
私たちも一日も早くちりゅっぴと一緒に活動したいと思っております。

今回知立市のゆるキャラを考えくださった皆様、そして投票に足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。

知立公園花しょうぶを写す会に参加しました♪

みなさまこんにちは♪
第49代ミスかきつばた粕谷秋乃でございます。

6月12日、『知立公園花しょうぶを写す会』にミス四人で参加させていただきました!

当日は暑い中たくさんの方々にお越しいただき、この場をかりてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました(*^^*)

天候が崩れるのを心配していましたが、そんな心配をよそにいい天気となりました!
写真をみるのが今から楽しみな私達です(笑)

CIMG0204.jpg

第58回かきつばたを写す会に参加しました♪

 はじめまして。
 第49代ミスかきつばた一條美幸と申します。
 かきつばたまつり恒例の「第58回史跡八橋かきつばたを写す会」が5月13日に八橋かきつばた園で開催され、撮影会のモデルを務めさせて頂きました。
 想像していたよりも沢山のカメラマンさんに来て頂き、少し緊張してしまいました。しかし皆様撮影中も優しいお言葉をかけて下さり、とても楽しく撮影ができました。足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました(*^^*)
 どんな素敵な写真ができあがっているのか、今からすごく楽しみです♪

CIMG0137.jpg


かきつばたまつりのPRキャラバンに行ってきました!

こんにちは。第49代ミスかきつばた白川理桜です。
4月23日~28日、かきつばた祭りのPRキャラバンを実施し、ミスかきつばたとして活動させていただきました。様々な訪問先で、皆様から温かく迎えていただき、とても楽しく知立市のPR活動をさせていただきました。
知立市のミスかきつばたとして活動させていただけることに、心よりの感謝をいたしますと同時に、多くの活動を通じて成長し、少しでも恩返しさせていただければと思っております。
かきつばたも見頃を迎え、5月13日には私たちがお着物で参加します'かきつばたを写す会'がございます。是非お越しくださいませ。


IMG_2681.jpg

IMG_2689.jpg
プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

