

第13回知立よいとこ祭りを開催しました!!

 はじめまして!
 第47代 ミスかきつばたの藤井美也子です♪*゜

 8月18日、知立駅周辺でよいとこ祭りがあり、私たちミスも参加してきました!(踊ってはいませんが…)

 朝から天候があまり良くなく…、今日は大丈夫かな?と心配でしたが、皆さんのやる気や笑顔、パワーのおかげで、いつの間にか晴れました!!

 お祭りは、すごく盛り上がり、見ている私たちも笑顔になり、本当に楽しい時間でした。チームで力を合わせて踊る姿や、表彰のときにチーム関係なく全員で盛り上がろうとする皆さんをみて、知立は素敵な町だな☆とあらためて実感しました!

 そして、今回も多くの方に頑張ってね♪♪など声をかけてくださり、本当に嬉しかったです(^^)また素敵な思い出が一つ増えました。

 多くの方の支えがあり、今日のお祭りは無事に終えることができました。
 皆さん、本当にお疲れ様でした!!
IMG_2643.jpg
プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

