

かきつばたまつりPRキャラバンに行ってきました♪

 こんにちは!第48代ミスかきつばたの関谷奈津美です。
 4月23日~26日、かきつばた祭りのPRキャラバンを実施し、愛知県庁や中日新聞様へ表敬訪問させていただきました。ミスかきつばたとして貴重な経験をさせていただき、かきつばた祭りのPRを通して多くの事を学ぶ事ができました。
 また、今年のかきつばたまつりは、近くの小学校から無料シャトルバスも出ておりますのでお茶会など様々な行事にみなさんお誘い合わせの上、是非お越しください。お待ちしております!


 IMG_1497.jpg

一年を振り返って

 私にとってミスかきつばたは、
『か』けがえのない
『き』ちょうな時間
『つ』づく伝統と共に
『は』ぐくむ活動
『た』のしく務めることができました。
 特に思い出されるのは、日頃経験できない愛知県知事に表敬訪問したことや、撮影会でのベストショットを逃がすまいとカメラを構える方々の姿です。また伺わせていただいた多くの場所で、ご指導とねぎらいの言葉をかけて頂き、非常に嬉しく思いました。
 皆様のご支援のおかげで無事一年間の活動を終えることができました。ありがとうございました。

 第47代ミスかきつばた 酒巻 頼子




 私は、この一年で知立市の観光行事にふれ、知立のことが大好きになりました。
 ミスかきつばたとして、多くの方に出会い、様々な場所に訪問し、伝統を学び、貴重な時間を過ごし、女性として成長することができたと思います。
今思うと、あっという間の一年で、まだまだ知立に関わっていたいな…と少し寂しい気持ちです。そのように思えるのも、皆様がお声をかけてくださるなど、ご支援のおかげだと感謝しています。
 ミスかきつばたとしての経験は、私の大事な宝物です。本当にありがとうございました。
 かきつばたの花言葉・・・幸運 これからも、皆様に幸運が訪れることを願っております

 第47代ミスかきつばた 藤井 美也子




 この一年間、知立市の花「ミスかきつばた」として、私の地元である知立市のPR活動を務められたことを光栄に思っています。
 私にとってこの一年間は、全てが貴重な経験となり、自身を成長させてくれたかけがえのない宝物になりました。
 表敬訪問やPR活動、「史跡八橋かきつばたを写す会」などの撮影会を通して、知立市の歴史や文化をより深く知ることが出来ました。
また、多くの方々にも知立市を知って頂けたのではないかと思います。
 私もこの経験を生かし、目標に向かって頑張っていきたいと思います。皆様のご支援のおかげで無事に「ミスかきつばた」の活動を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
 
 第47代ミスかきつばた 久野 杏果




 昨年春、ミスかきつばたとして選任されてから、あっという間に一年が過ぎました。
いろいろな所に出向き、活動をしましたが、私の中での一番の変化は、「自分を見つめ直す機会を頂けた」ということでした。
 “かきつばたの花ような、凛とした女性”になるために、今の自分はどのくらい相応しい姿なのかと、現在の自分の容姿、知識、振る舞いについて考え、少しでもその人物像に近付くよう、行動するようになりました。
 また、周りの方々からの優しく、温かいサポートで、大きく成長できた気がします。そして、普段では、なかなかできない体験をさせていただき、本当に感謝の気持ちで溢れています。この経験を活かし、また、この今の気持ちを忘れないようにし、これからの人生に役立たせていきたいと思います。
一年間、本当にありがとうございました。

 第47代ミスかきつばた 菅原 果保利


第47代ミスかきつばた
プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

