スポンサーサイト


東海テレビ「ぷれサタ!」で八橋かきつばた園が紹介されました。

 
 5月19日に東海テレビ「ぷれサタ!」“高田彦神社”のコーナーで八橋かきつばた園が紹介されました。
 夢や願いを書いたフリップを持った来園者は“髙田彦様”こと高田延彦さんに応援してもらい、皆さん幸せな表情をしていました。
 中継の最後には、高田さんと一緒に「がんばれやー!」と叫び、大変盛り上がりました。

 4月下旬に始まったかきつばたまつり残り1週間です。
 そして、かきつばたまつりの次は花しょうぶまつりです。5月25日から知立公園花しょうぶまつりにもお越しください。見頃は6月10日頃と予想しております。


 明日、5月20日(日)に中京テレビ「幸せの黄色い子犬の幸せふるさと自慢」のコーナーで知立市が紹介されます。
 番組の放送時間は午前9時55分~11時25分です。
 内容は知立神社、知立山車からくり保存会、竹とんぼ名人のおじさんです。

IMG_1092_convert_20120519135846.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東海テレビ「ぷれサタ!」で八橋かきつばた園が紹介されました。】

  5月19日に東海テレビ「ぷれサタ!」の“高田彦神社”のコーナーで八橋かきつばた園が紹介されました。 夢や願いを書いたフリップを持った来園者は“髙田彦様”こと高田延彦...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

