スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花しょうぶを写す会」に参加してきました!

こんにちは☆
第47代ミスかきつばたの 菅原果保利です。

今日は、「花しょうぶを写す会」に参加してきました!
かきつばたまつりの後、私達はさまざまな場所へ行き、知立公園花しょうぶまつりのPRを行ってきました。
その頃からもうワクワクで、写す会本番が待ち遠しかったです!

かきつばたとは違い、背が高くて色とりどりの花しょうぶ。花はとても大きく、表情が豊かなため、私達も負けないくらいの笑顔と立ち居振舞いで頑張りました.:*.+:.

本番の今日は朝から曇りで、「どうか、雨が降りませんように」と4人で願っていました。そのおかげか、なんとか終盤まで降らずにいてくれました☆
でも、カメラマンさん達はとても一生懸命で、いい写真を撮るためにカメラにカッパを着せて、ベストショットの瞬間を逃すまいと、真剣に構えていました。
慣れない私達でしたが、色々と指示をくださり、最後には「お疲れ様!」と笑顔で声をかけてくださいました。とても嬉しかったです。

たくさんの方々に支えられ、今日の撮影会を無事に終えることができました。とても感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

IMG_4216.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「花しょうぶを写す会」に参加してきました!】

こんにちは☆第47代ミスかきつばたの 菅原果保利です。今日は、「花しょうぶを写す会」に参加してきました!かきつばたまつりの後、私達はさまざまな場所へ行き、知立公園花しょうぶ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。