スポンサーサイト


やじきたトコトコウォーキングを実施しました。

 10月21日(日)に池鯉鮒宿(知立市)で「やじきたトコトコウォーキング」が開催されました。
 当日、少し肌寒い朝でしたが、8時にはスタートである三河八橋駅を元気に出発する参加者もいました。
 道中、無量寿寺・来迎寺一里塚・松並木・知立神社において、ガイドボランティアによる史跡の説明があり、多くの参加者がガイドボランティアの説明に熱心に耳を傾けていました。また、知立神社では、吉本芸人による爆笑ライブがあり喜んでもらいました。
 協賛店舗においてお買い物をする参加者も多数いて楽しんでいただけました。
 天候に恵まれ絶好のウォーキング日よりとなり、トータル435名の方が参加していただき3時に終了しました。
 今年は参加できなかった方も来年は是非参加してもらいたいものです。


DSC02899.jpg

DSC02890.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

