スポンサーサイト


花しょうぶまつりPRキャラバンに行ってきました♪

 はじめまして!
 第48代 ミスかきつばたの村上涼子です。

 5/30に刈谷ハイウェイオアシス、イオン大高ショッピングセンター、ギャラリエアピタ知立店にて花しょうぶまつりPRキャラバンを行いました。

 『かきつばたまつり行きました。花しょうぶまつりも是非行きたい。』、『毎年楽しみにしてるよ。』などたくさんの方にお声をかけて頂き、とても嬉しかったです。

 今年も、知立公園の花しょうぶが色とりどりの花をつける季節になりました。
 知立公園にて開催される『花しょうぶまつり』の期間は、5/25~6/20となっております。

 まつり期間中には、私たちミスかきつばたがモデルを務める『知立公園花しょうぶを写す会を始めとして、こども写生大会、大茶会、知立からくり人形実演などイベントが盛り沢山です。
 皆さんお誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。


IMG_1276.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

