スポンサーサイト


かきつばたまつり開催中!

こんにちは。第49代ミスかきつばた大槻有沙でございます。今日は全国山・鉾・屋台保存連合会の総会が知立で開かれました。同じくミスかきつばた白川理桜さんと一緒に、お越しくださいましたお客様をお出迎え致しました。
午後からは、先月27日より始まりましたかきつばたまつりの様子を見に行ってまいりました。
ぼちぼちとかきつばたの花が咲き始めていました。


photo1.jpg

かきつばたの花の色は何とも言えない高尚な紫をしておりまして、見ていてとても清らかな気持ちになりました。
このGWの期間は1番花の最盛期かと思われます。皆様も是非かきつばた園にお越しくださいませ。

photo2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

知立観光協会

Author:知立観光協会
知立市観光協会のオフィシャルブログです。知立のいいところをたくさん紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

